日本全国の仏壇店・仏具店を調べるための便利サイト/仏壇店・仏具店情報/仏壇・仏具探しは「仏なび.com」


仏なび.com ホーム > 地域別 > 東京の仏壇・仏具店 > (株)栗原智山

(株)栗原智山

店舗詳細

(株)栗原智山 バナー

三代目栗原秀夫は麻布十番に生を享け、幼い頃より仏壇・仏具のみならず、東京仏教学院にも通い、得度の資格を有し、仏教の勉強に勤しんでおりました。
先代は仏具屋という仕事に誇りを持ち、仏教界の先生方とのお付き合い、そして一般のお客様との触れ合いをとても大切にしておりました。仏具職人の皆様との会話も大切にし常に多くの事を学び勉強し続けておりました。
「あなたの・いい仏具やさん・でありたい」
仏教に広く精通した知識を少しでも皆様のお役に立てればと願っておりました三代目の遺した言葉です。
これからもこの言葉を大切に・・・各皆様方とのお付き合いをより一層深く厚いものにしていきたいと考えております。


  • (株)栗原智山 写真1
  • (株)栗原智山 写真2

店舗名 (株)栗原智山
所在地 〒106-0045 東京都港区麻布十番3丁目9-7
TEL 03-3451-8808
FAX 03-5765-8282
営業時間&定休日 AM 9:00~PM 6:00(定休日:月曜日および第3日曜日)
URL http://www.kurihara-chizan.co.jp/

アクセス

無料専用駐車場をご用意しておりますので安心してご来店下さい。


サイト内検索

楽天で探す

楽天で探す
楽天市場

スポンサードリンク



Copyright © 2006-2024 Butsu-Navi.com. All Rights Reserved.