日本全国の仏壇店・仏具店を調べるための便利サイト/仏壇店・仏具店情報/仏壇・仏具探しは「仏なび.com」


仏なび.com ホーム > 仏なびコラム > お仏具について > 線香・ロウソク

線香・ロウソク

進物用線香

進物用線香 初盆のお供えや年末年始の御挨拶、訃報の知らせを知ったら、お送りできる進物用のお線香。香り良い鳩居堂製の高級線香をそろえました。
奉書をかけ銀色水引かけ、御霊前、御供、御仏前と記入し、下にお名前を入れる事もできます。包装し、手提げ袋も同梱します。御予算色々ございます。

ロウソク

ロウソク 仏壇に灯すローソクの明かりお灯明。、お花やお線香と共に仏壇への大切なお供えです。
ローソクの灯明は、光輝き周囲を明るく照らす仏様の智慧を象徴するとも言われます。
油煙を抑えた植物性原料を使用した和蝋燭、本格的手作りの和蝋燭、お供えの花の変わりにもなる絵ロウソク。毎日使いたいお値打ち洋ローソクなど。色々そろえました。サイズ色、色々選べます。

家庭用線香

家庭用線香 線香は、仏さまへの大事なお供え物です。お線香を焚く事によって、礼拝の場を清浄にして、私たちの心を清めれると言われます。その香りは、仏さまにとどくだけでなく、線香をたく本人はもとより、周囲のだれ彼の区別なく広く隅々にいきわたる事から、差別なく施しを与える仏の慈悲をたたえるものとも言われています。

情報提供

(株)奥村佛具店


明治15年創業 奥村仏具店 真心を持ってご先祖様のご供養のお手伝いをさせていただきます。


(株)奥村佛具店



サイト内検索

楽天で探す

楽天で探す
楽天市場

スポンサードリンク



Copyright © 2006-2024 Butsu-Navi.com. All Rights Reserved.