日本全国の仏壇店・仏具店を調べるための便利サイト/仏壇店・仏具店情報/仏壇・仏具探しは「仏なび.com」


仏なび.com ホーム > 地域別 > 埼玉の仏壇・仏具店 > 西川仏具店

西川仏具店

店舗詳細

西川仏具店 バナー

はじめまして、「西川仏具店」西川と申します。当店は、さいたま市を中心に営業をさせていただいております。
この度、多くの方々のご協力によりホームページが完成し、インターネット上にアップできる運びとなり嬉しい次第です。
これを機会に多くの方々と良いご縁が、より多く出来ますことを願っております。私はお仏壇・仏具に関ってはや35年が過ぎました。
その間にはいろいろなご縁を頂き、大変感謝しております。
16年度より独立し、小さなお店ですが開店させて頂きました。その時も多くの方々のご協力をいただき今日に至っております。遅咲きではございますが、頑張りたいと思います。 今まで頂戴してまいりました皆様の温かい心遣いに感謝しており、お返しの意味を含めてこれからご縁ができます方々に、少しでもお返ししたいと考えております。 何かわからないことなどございましたら、遠慮なくお電話、メール等にてお聞き下さいませ。


店舗名 西川仏具店
所在地 〒336-0026 埼玉県さいたま市南区辻4丁目20-14
TEL 048-864-6469
FAX 048-767-4184
営業時間&定休日 9:00~18:00 ※年中無休(但し、お盆・年末年始は除く)
URL http://www.butsudanya.com/

アクセス


サイト内検索

楽天で探す

楽天で探す
楽天市場

スポンサードリンク



Copyright © 2006-2024 Butsu-Navi.com. All Rights Reserved.